出会える確率アップの方法(1)
年齢確認が出会い為のカギ

お相手とメールのやり取りをするには、『年齢確認』を行う必要がございます。つまり、出会いたいなら年齢確認は必須となります。いま出会えている全ての人が年齢確認を済ませています。
ヒント
メールを送りたい相手が年齢確認をしていなくても同様に会う事が出来ません。つまり、自分自身が年齢確認を済ませない限りは相手からもメールが届かないという事です。特に、新人会員は通常よりも目立つため、登録直後に年齢確認を済ませた方が出会い率は大きくアップします!
・・・・・・・・・・

出会える確率アップの方法(2)
プロフ設定に力を入れよう

お相手が「この人と会いたいな」と思う判断材料の多くが、プロフィールとなります。ほとんど設定もされていない相手に興味を持つことは少なく、相手をイメージしドキドキ出来るようなプロフィールを作成する事が重要な点となります。
ヒント
プロフ写真の設定は、出会い率を飛躍的に上げる方法の一つです。ただ、正面から無表情で撮った写真よりも、角度を付けたり光量を増やしてみたりと色々と工夫をしてみましょう。雰囲気が伝わるだけでもかなり好印象に繋がります!
・・・・・・・・・・

出会える確率アップの方法(3)
今すぐ会いたいなら掲示板!!

イククルには出会いたい人同士が繋がる掲示板があるため、いますぐ会いたいというご要望にもお応えしております!「すぐ会いたい」「まずは食事から」「今から遊ぼ」など様々なジャンルから出会いを探す事が出来ます。
ヒント
すぐに会うなら掲示板、徐々に仲良くなって友達感覚で出会いを探すなら日記、見た目重視で一目ぼれを伝えたいならプロフィールから…など、イククルには出会いのパターンが何通りもあるため、登録後出会いがないからすぐに利用を止めるのではなく、毎日ログインをして色々と出会いを探してみましょう!
          
\わずか1分の簡単登録/
 無料で登録する 
既に会員の方はこちら

総務省 電気通信事業者 届出番号 E-15-2133
インターネット異性紹介事業 届出・認定済み
認定番号 63080004000
イククル(194964) 商標登録 第5205211号